nest

ccommunee2010-04-09

こんにちはーー
お久しぶりです!ちょっとサボってました!
サボってしまったぶん書きますよーー

communeが大変身中です
ギャラリースペースが床みどり!芝!


本日から始まった[ネスト]

プロダクトブランド&ショップほうき社代表の田中哲也さんと
グラフィックデザイナーで我楽堂店主の永井ミキジさんのコレクターズアイテムが
見たり買えたり、あるいはそのものについての話しを聞いたり・・・
ギャラリーが[ネスト]という名前の違うお店になっているような、でもcommuneと通じる部分もあり
とにかく 見応えたっぷりです

もう、私欲しいものだらけで 大破産しそう・・・
communeに置いてあるグッツが好きな人にはたまらないはず


まえに私がコアリクイが飼いたい!と言っていたのですが

ミキジさんのHPで作っているオリジナルTシャツのネスト限定カラーで再登場したものが
こちら↓

オオアリクイ! しかも、マイフェイバリットカラーともいえるいい感じのライトグリーン
シ ン ク ロ し て る ! (ばか)
ちなみに通常バージョンの グレーにサーモンピンクのカラーもあります(こちらも可愛いです!)

3,900yen

明日4/9 18:00~ オープニングパーティーなので是非遊びにきてください!

田中哲也さん http://www.houkisha.jp
永井ミキジ http://www.mikiji.tv/


まだまだ、書きたいこと一杯なので
明日も絶対書きます!書きますよ!(自分に言い聞かせてる)

see you tomorrow <333333333333
リカコ