FAT is where it’s AT

FAT CAT

嘘つきました わたし・・・
明日も書く!って言っておきながら 空白の4日間

ネストも本日終了です


ごめんね!(ってそんなにここを待ちにまってるって人少ないと思うけど!)
今日はとりあえずこのニュースが一番ぐっと来たよ

アイ ラブ スモール モンスター 東京 ラブ

ガガさま 同い年だからね びっくりだよ
130万円くらいするバックなんだって、かなりイケてる〜
あと、こうゆう場合日本語が微妙に形が歪だったりするんだけどすごいきれいな文字!
さすがっ!


新しくお店に入って来た商品

magnets !!!

可愛いものから変なものまで 大量入荷しました
all 350yen

冷蔵庫にはるのにおすすめなのは
右側の冷蔵庫にはってあるグリーンのマグネット
[FAT is wjere it's AT]とぽよぽよのお腹を押さえています。
ダイエットに効果あるかも・・・!

お店に出しているので全部ではないので、声をかけてくだされば全部お見せ出来ます
本当にいろんな種類があるので、じっくり見てもらいたいデス!


リカコ