ccommunee2010-04-16

渋谷周辺で雪降ったらしいですが
下北沢はぎりぎり雨です。
ほんっとーに寒い! 嫌になっちゃう!!


ちょっと、急ぎ足で告知を3つほどーー

本日、16日 19:00〜the last train
BAR営業します!
もちろんお酒の種類も増えますよっ

でも ただのBARでもないんです
展示が明日からなので空いてるギャラリースペースの方では
人工芝(ネストから譲り受けた!)を敷き 屋内なのに屋外気分で
夜なのにピクニック気分で ゆるりとDJ!!

なかなかいい感じなの 笑える

ふらりと遊びにきてもらいたいでーす
今夜いろんなところでPARTYとかEVENTとかあるみたいだし
その前にでもどうぞ!





明日17日は『あのよ&このよ÷大&小』
Live Painting/小田島等さん 大橋裕之さん
Live/タカハシヨウヘイさん
open/start 17:00 ¥1000+1drink です!

小田島さんが、参加してくれた人とかに描いてもらったりしたいなぁと言ってました
18日〜22日まではギャラリーに作品が展示されますー
1日で完成とかではなく、17日以降もちょこちょこと描いていくそうです
それって毎日見にきても、同じ物じゃないってことです。
ちょっとアトリエを覗き見出来る様な感じですね!





communeでの展示販売会も大盛況で幕を閉じたFLANGER!
[come out]が4.16(fri)-4.25(sun)まで神戸にあるle cocon du satelliteで行われます
http://spacemoth.org/index.html
何だか今回はいろいろ関連したイベントも行われるようです
お近くの人は是非チェックしてみてくださいね!
カセットークってなんだろう、すごい気になる・・・



あーこれ書いてる間に雨が強くなって来た!
リカコ