be careful・・・!

ccommunee2010-04-26

今日、自転車でお店に向かってる途中に
モンシロ蝶がぱたぱた飛んでて
一瞬それが蝶だとはおもわず頭の中真っ白になりました
あんまり 実感わかないけど春なんですね !
気をつけないと 夏とかすぐなんだろうなぁ

今日は良くわからないけど「気をつけないといけない事」しばりでこれを書こうと思います!


1,書かれている文章には気をつけよう!
むかし「too much love」と書いてあるTシャツを着ている男の人が
彼女と大ゲンカしているのを見つけて おいおいと思ったのですが
こんなバッチ見つけてしまいました

色もシンプルさも書かれている[ALCOHOL&DRUG-FREE PARTY ANIMAL]もパーフェクト!
な の で す が 
これをつけている時に警察に声かけられたら さり気なく手で隠してしまいたい(さらに怪しくなるケド!)
あとは、クラブとかのエントランスに並んでいる時とかは要注意かもね!
でも、なんかちょっと笑えてかっこいい。勇気のある方に買っていただきたい!
それか真面目な子につけてもらいたいなぁ ギャップってグッとくるし。


2,ダサくて可愛いものは紙一重だから気をつけよう!

ビンテージの洋服も置きはじめましたが
こんな物があるんです

あの一時期お土産率の高かった Hard Rock Cafe のTシャツ しかもNEW YORK !!
ダサいー けどもうこれはカッコいいんじゃないかな?
というか、実は私も同じサイズの色違いを私物で持っていて
かなりビックサイズなのでシャツワンピとして着ているのですが
(ちょっと、ドキドキしながら毎回ダサくない!ダサくないよ!と言い聞かせて着る)
このTシャツ&パーカーで近所のコンビニまで買い物に行ったら
ほぼ同じかっこのおばさまと遭遇いたしました!
ズコーッとマンガのようにこけそうになるのをどうにか平常心で押さえ
何食わぬ顔ですれ違ったけど アレは本当にすごかった。
おばさまはジャストサイズのTシャツにピッチピチスパッツでした
このHard Rock Cafe Tシャツだけパーカーと合わせてお店に置いてあるのは
危うくドッペルゲンガーを起こしそうになったあの日の私と同じスタイルにして
戒めとして置いときたかったから・・・と言うのは嘘で

おばさまとお揃いだったのが、ちょっと不安要因だけど 可愛いと思うんだけどなぁ
これを書きたいが為に今日はそのTシャツを着てきました

 
Hard Rock Cafe Kidsを一緒にしてくれる人がいたらよろしくお願いします。
現在のメンバーは私とあの日のおばさまです。

あー本当くだらない事ばっかり書くの
気をつけます 


リカコ