Golden Week

ccommunee2010-04-30

4月も最終日!
世の中のみなさまはGWでしょうか?
天気もやっと安定して暖かいみたいだから良かった〜
私も行きたいpartyばっかり目についてしまうのですが
GWはエミちゃん里帰りのため、フルで店番ですー

本日から始まった展示
高橋藍
[ shadow observation ]

5月5日までです!


communeでの展示会も大好評だった
手刺繍のブランドitosの新しいアイテムも入荷しました
くるみボタンのついたcharm 


1,575yen

くるみボタンの後ろにスナップボタンがついているので
バックにつけたり、キーホルダーにしたり
サイズが調節出来ないのですが
サイズが合えばブレスレットにして使うのも可愛い!


私のお気に入りの使い方は
パンツのベルトホールに付ける!です
いっつもTシャツにパーカーだったりするので
時々はシャツにパンツにヒール!とかで出来る人っぽくしたい・・・
出来る女になりたい・・・容易く出来ないし、まずは洋服から
って言う安直な考え方がすでにお馬鹿ですがー



リカコ