I wanted to go to Rainbow Disco Club ・・・

ccommunee2010-05-02

こんにちはーいい天気ですねー


全然関係ないけど今日晴美の方ではRainbow Disco Clubが行われてるのです
DJほんと豪華!海の近く!いい天気! くー行きたい!
みんな楽しんでるんでしょうね・・・と頬杖つきつつお店番です。
こうゆう時はnet radioのPIG RADIOを聞いてなんとなく雰囲気を盛り上げています。


身体が2つあったらいいのに・・・
ああ、こんな事考えてても良くないのでTシャツ紹介しますー
すごく沢山あるって言う訳でもないんですがなかなかの回転率で新しいものがすぐ出てくるの

霜降りのブルーベースに襟と袖口がネイビー 怖そうで怖くないイラスト
マッチョでブルマなバイキング? サイズはガールズMくらい
1,800yen


お次はこちら!おすすめ!

ぼ ん や り 

一瞬 なにがプリントされているのかわからない感じですが

これ↓


神々しすぎる 馬! (私は一瞬バッハかと思った!)
かなり渋い!渋すぎる!
サイズも大きめなので男性の方も着用可能だと思います。
古着独特のくたっとした生地の触り心地に 神々しい馬 最高です。
こちらもやっぱり1,800yen

メンズのTシャツもっと増やしたいなぁ


あ!と!
communeでもおなじみ!IKEBANAのEXHIBITION
IKEBANA 響室
@VACANT 2010.5.7(Fri)-5.16(Sun)

IKEBANA響室の特設ページに飛べば もうすぐに豪華な内容なのは見て取れると思うのですが
3つの"Le son"に別れたイベントを軸に本当に盛りだくさん!

"Le son1"のライブは 遠藤倫子(ex.CITRUS)を迎えた新生IKEBANA!
小山田圭吾+大野由美子でsmallBIGs! 高田正子&KATHY PINKのKY! だし
"Le son2"はFLANGER makiと山本ムーグが講師!のCDジャケットを作るワークショップがあったり
"Le son3"はムーグさんに加えスピッツ椎名林檎スーパーカー等のジャケット等でおなじみの
central67木村豊さんのトークショウ! これもなかなか見れない感じ・・・
大興奮〜〜 イベントはメール予約制なので気になった方はチェック!

リカコ