may sick

ccommunee2010-05-10

こんにちはー
GWも終わっちゃいましたね!みなさん遊べましたか?5月病は平気でしょうか?
私はお店に出てたのにも関わらずおやすみの人と遊びすぎ?て
5月病というか、熱?発熱?的な?あえて直視はしません!が!そんな感じでブログの更新です
(本当はいろいろ書きたい事もあるんだけどっ!)
今日なんだかタイミング的に良く聴いてた曲と画像の力にあやかってブログ書こうと思います!
 
summer camp / ghost train

なんかすっごいキラキラしてるーーーーー
青春だよ!
で、またsummer campのマイスペがかなり私好み! http://www.myspace.com/summercampmusic

こんな感じよね

そしたらこんな感じ?

ノースリーブTシャツ 1,800yen

それでこのキャップかぶる?

WILD CATS!!!!! 1,800yen


horse Tシャツ 1,800yen


New York Tシャツ 1,800yen

はい、いっぱい書いたようで実は全然文字書いてないよ!
最後におまけでお友達のスタイリストタケルくんのブログでおなじみの
顔がシャッ!ファッション雑誌『装苑』のオフィシャルサイト ファッション、ビューティ、カルチャーなどの厳選した情報をお届け! 装苑ONLINE *1

なんか熱上がってる、絶対。
リカコ

*1:タケルくんのブログを読めばなんの事かわかるよ!しかも面白いよ!