god only knows

ccommunee2010-05-15

こんばんはー
前回の発熱寸前blogの後、裏切る事なく発熱してしまい
2日間寝込んでしまいました・・・!みなさん風邪には気をつけてくださいね!
ひさびさに動けなかったです。そして、色々な方にご迷惑をかけてしまって・・・
この場をお借りしてすみませんでした!そして、店番してくれた友達&エミありがとう!


さてさて、昨日から新しい展示が始まりました
牧田純 個展「学校なんていかない」
大迫力な感じになっております

純くんは「神さま」というバンドもやっていて この前SXSWでLIVEもしてきたりしてます!
明日15時から「神さま」のライブもありますよ!
神さま → http://www.myspace.com/camisama1980
1000yen w/1Dです こちらもぜひ〜〜


それと18日18:30〜communeを使って英会話教室します!
Funky English Club

Funky English Clubでは"英語と仲良くなる"ことをモットーにレッスンを行います。

初回のPre-Class/ Lesson "0"ではとにかく楽しく英語を話す!を前提に初級Classの英語フレーズを紹介しつつ、
皆さんの疑問に答えるべく英語と仲良くなっていきたいと思います。
Let's get along with "English"!

参加費 : 1000円+ 1drink テキストはこちらでご用意いたします。

講師 : ミシェル(純日本人)
高校2年〜3年まで一年間、アメリカ、ジョージア州にて交換留学、
また大学卒業後NYにて一年間グラフィックデザインを学ぶ。
帰国後The Suzanへベーシストとして加入。
2008年大晦日に脱退後はTanuki BLD.としてDJ活動を続ける傍ら
webにて北欧雑貨を販売したり、なんやりかんやりしています。基本は働く主婦。
Tanuki BLD. : http://www.myspace.com/tanukibuilding
Lilla Huset : http://lillahuset.cart.fc2.com/


今回はプレでとりあえずやってみよう!という感じなのですが
英語習いたいー!と言うかたいらっしゃいましたら
commune@uu.moo.jpまで件名を[Funky English Club]にして、お名前参加人数メールして頂ければと思います。

余談ですが、ミシェルのDJチームTanuki BLD.
私が普通に行きたいなぁとおもってたZOMBIE NATION @WOMB でDJしてる!行きたい!
音楽の方でも活躍する彼女ならではのレッスンになるんじゃないかなと 私も楽しみです!


そして、本日はもうひとつお知らせーー

大阪のLamp harajuku y MEXICO CHIDOでFLANGERの展示会始まってます!
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね

FLANGER / MUSIC FOR THE MASSES

2010年5月14日(金)〜5月23日(日)
http://lamp-harajuku.com/index.html

それではっ!

リカコ