to you !!!!

3DCATS

こんばんは おひさしぶりです!
ひー ブログ書くの久しぶりになってしまった…

みなさんお元気でしょうか?私は元気だけは有り余っています!
が、時間がないです。本当に ! なにやってるんだか〜


しかも、どうやら今日から梅雨入りらしいですねぇ
案外、梅雨嫌いじゃないんです 私
この時期のちょっと水分多めな中でグーグー寝るのとか
大雨の日に音楽をいつもよりちょっと大きめで聴くとか
本を読むとか(かなり集中出来る!)いいですよね〜
でも、よく考えてみるとそれって家の中ですることだ 今書いてて気がついた
嫌いじゃないと言っておきながら外に出るのは やっぱり億劫ですね!


現代においても進化の出来ないもの上位にランクインする 傘!umbrella!
このハイテク技術をフル活用して進化してもらいたいなー
技術を変に活用した傘がこちら
ジャン!

LEDで光るよ! (私はえー!と思ったけど友達は結構欲しがってた)
考えられる利点は
・雨の夜道で事故に遭いにくい・気分が上がる・スターウォーズごっこが出来る
しかし雨を避けられるレベルは従来の傘といっさい変わってません!おちゃめ!

相変わらずの無駄話もここまでにして
まってました!の声が聞こえそうな
FLANGERの新しいアクセサリーが入荷しました−―

またまた、雰囲気を一変して メタル!

片耳用のピアス 2,520yen〜


ブローチ 1,470yen〜

パーツひとつひとつが可愛いです

ピエロとか△にクロスとか!たまりません

FLANGERの夏の展示会も気がつけばもうすぐ 7/02(fri)-07(wed)ですよー!
DMも出来上がってcommuneに置いてあります


このDMの画像をみて ん?と思った方!今回の展示のタイトルは・・・
[ THE WEAPONS OF MATH DESTRUCTION ]
そう!FLANGER最終日の7/7に発売されるBuffalo Daughter のNEW ALBUM
[ THE WEAPONS OF MATH DESTRUCTION ]をテーマにした作品を中心に展開されるのです!!


た の し み  !


さてと、これからまた心を入れ替え
ブログを書いていきますのでよろしくお願いしますっ!

リカコ