the lake

ccommunee2010-06-18

こんにちはーーー


週間予報が雨ばっかり!ちぇっ!
そんな雨な1週間らしいですが 新しい展示はじまりました
6/18(fri) - 6/23 (wed) wendy shakey hershey [camp]

wendy,shakey,hershey.は架空の3人姉妹なのですが
私も実はメンバーでhershey担当なのです。
このお店を始める時に自分が展示をするなら・・・と思いながら
いろいろギャラリースペースを考えてたりしてたのに
どたばた忙しくて自分の展示が全然出来なかったのですが
やっとできた!!
このギャラリー大きくはないけどいいね!なんて自分で思っちゃった
(次は個展したいーーー!)
wendy担当は高橋さえちゃん、shakey担当は村瀬エレナちゃんです
イラスト2人、写真1人です。
WSH!はいつもひとりひとりで活動しているもの同士時々は楽しく展示しよ〜!がモットー
19日は18:00からopening party DJありLIVEありなので是非〜


あと、最近個人的に力を入れて仕入れたのが
logo badge

一押しはやっぱり[ I HATE PEOPLE ]
ポップな色してなに言ってんだかって感じなのがグッときます
[ PARTY with me I'M DRUG FREE ]ってのもね・・・
今年はなんだかもう既に真夏?って思うくらい暑い日々が続いてるから
Tシャツのローテーションも行き詰まってくるはず
そんな時はやっぱり缶バッチ!!!


このバッチのおじさんがしてるサングラスもー
なぜかー売っているのがーコミューン!

明日のパーティー楽しみだなぁぁ
リカコ