emerald

ccommunee2010-08-13

こんにちはー

今朝渋谷駅に人が少ないなーとおもったら
お盆なんですね!連休?どこかに旅行とか行ってる人とかも多いんでしょうね
いいなー旅行・・・


communeは今週の展示はおやすみで
20日から1周年記念の企画展です!準備やることいっぱい!
お店オープンして1年です、、嵐のように過ぎた1年だった、、、


オープニングではzineを集めての展示販売だったのですが
今回はzineではなく、でも気軽に作品を買えるイベントを!と思い
約20名の作品を同じフレームに入れて一斉に展示をし
その展示期間中に作品の受注会をしよう!というものにしてみました。
額+作品で価格は1,500円くらい
普段作品を買うにはちょっと手が届かない…けど部屋に飾りたいなーって思ったことありませんか?
作品を作る側としても、自分の作品が誰かの部屋に飾られる!ってすごい嬉しいことだと思います。
それを、実現出来たらなーと思っております。
初めての試みだしドキドキしていますが、集まりはじめた作品がとてもいいので楽しみです!
また、参加してくださった作家等こちらで詳細UPしますね!

ギャラリースペースにたくさんの額が並ぶって考えるとわくわくする。


新しい商品のご紹介です
○FLANGER NEW ITEM○

フェルトのピアス 大きめのモチーフでかなりインパクト大!
かなりかわいいです 2,730yen

○Alaska vintage Bag○

アラスカってなんか気になるアイテムがいっぱいあるきがする
シロクマとかエスキモーとか(単純) 1,800yen
マチもしっかりついててかなり使いやすいと思います!


さてさて、
明日は何故か急遽決まったcommune presents [Emerald City]
下北沢 MORE 23:00〜
Start 23:00 / 1,000yen (1D)

  • DJ-

akahana / Tanuki BLD feat. THE SUZAN / Koh Chihara / Ota Yu / Shibagaki

お盆休みなのに予定がないかた〜
ぜひ遊びにきてくださーい

リカコ