Frame in!!!

ccommunee2010-08-22

こんにちはー

なんだか、あっという間に時間が過ぎてしまった・・・
ドタバタしてると本当に時間が過ぎるのって早いですね!

20日から始まりましたcommuneの1周年企画展[Frame in.]

参加してもらった26人の45枚の作品がずらーっと並んでます!
ひとりひとりの作品が本当にかっこいいです

この展示は作品とフレームをセットで1500円で販売してます。


作品を買うって難しいですよね、高かったりして。。すぐに手が出せるものではないし
でも、作家からしても作品を買ってもらうことって本当に嬉しいことだし
それを部屋に飾ってもらえたら、素敵だな〜と思うのです
今回はそのCDやTシャツを買う様な気持ちで作品を買ってもらえたらと思い企画しました。
作品は原画ではなく複製(展示されているものと同じです)展示期間中にオーダーを受け付け
展示終了後にお届けさせて頂くシステムになってます。
9月1日までやってます
是非遊びにきてお気に入りを見つけてもらいたいです!


あと、1周年を記念してcommune logo bagもつくりましたー!
今までロゴもの作ってこなかった!シンプルイズベスト!な感じです
カラーはショッキングピンクとネイビー

私はピンクかなぁと思っていたのだけど...なんだかネイビーがかなりしっくりきました

かわいい! お値段も800円でかわいい!
こちらも是非!


どうでもいいんですが Michael Cera が可愛い〜♡
映画のJUNOにでてた男の子です

beckの若い頃にそっくり!

それで、日本では公開未定なんですが[Scott Pilgrim vs. the World]って映画が気になります
マンガの要素が満載で音楽もかなりかっこよさげだし
好きになっちゃった女の子の元カレと戦うって内容!馬鹿げてる〜
どうか日本で公開されますように!


リカコ