ccommunee2010-09-10

こんばんは
天気がよくてじめじめしてない!
もう日も沈んで半袖だとちょっと涼しいくらいですね

この天気ってだけでちょっとテンションが上がります

本日から新しい展示が始まりました

Taxxaka a.k.a. Tatsuo Takahashi Exhibition 'IMAGEZ' 
http://qurl.com/wb1d5

ギャラリースペースを仕切ってプロジェクターでの投影
いつもとまた違う展示の雰囲気です。
15日までとなってます〜


ちょこちょこ小物も増えています
相変わらず変なものが多いかも

転がる目玉 けっこうリアル
こうゆうのに胸躍らせてしまうのです よくないかも



普通に?可愛いキーホルダーも!
cat & dog ♡


この時期になると、あの大好きな長袖のシーズン

commune_online_shop
ふぇっふぇっふぇ


そうそう!前回にも書いた気になる映画
[Scott Pilgrim vs. the World]が日本公開の運命をかけて
署名運動してるんです!1000人集まったら公開を考えるとのこと...
映画スコット・ピルグリム対セカイ(仮)劇場公開を求める会

みんなーみたいよねーーー?

リカコ