last spurt

ccommunee2010-09-03

こんにちはー
1周年企画展Frame in.も無事終了して 9月!!
まだまだ暑い日が続いて9月になった実感ないです
朝と夜がちょっと涼しくなったかな?
あと、日が沈むのも早くなりましたねぇ〜


待ち遠しい 秋!!!!

でも、終わると思うと物悲しい夏...
遊んだのに終わると思うともっと遊ばなきゃ!と思いませんか?
無駄にビール飲まなきゃ!とか 外行かなきゃ!とか

いま、これを読んで「あ〜あるある!」と思った人におすすめのイベントあります

9.11(SAT)-12(SUN) (来週末!)at 群馬桐の木平キャンプ場
http://www.ac-pc.jp/
DJ:二見裕志,MOODMAN,Dr.Nishimura,UNIVERSAL INDIANN,1DRINK,ACKKY,discharge,awano
LIVE:勝井祐二ROVO)+辻コースケ,RAVOLTA(日暮愛葉+tsutchie)らぞく、CELEBS、YOUNG FORESTER 、TEXACO LEATHER MAN、久土'N茶谷(from MOST)、GROUP、SUGAR PLANT、love me tender
VJ:FAKDELIC、onnacodomo

キャンプ!

ロケーション最高そうです、川もあって飛び込みスポットがあるらしい
フードもなんだか美味しそうなお店ばっかりだし
ヨガとか占いとか(!)できるとか
キャンプファイヤーするよとか聞いた気がする

こちらの前売りチケット(4,500円)週明け頃までcommuneでも販売しております
大きなフェスとちがってアットホームで大人も楽しめるパーティーですよ きっと


私も結構な人数で遊びに行く予定で 今から楽しみ〜 ふぇっふぇっふぇっ
communeもまるまる1年これからも楽しみながら
カッコいい!と思うこととか、クスッと笑えることとかにアンテナはって頑張りたいと思います!


リカコ