OTHER MUSIC

ccommunee2010-10-02

こんばんはー

お久しぶりです
10月になってしまいました… は や い !
今日は久しぶりに晴れましたね 秋晴れ気持ちがよかったなぁ
でも、日が暮れるのも早くなったし夜はひやっとするぐらい涼しいですね
鍋ですね〜〜

さて!昨日から始まったのは
FLANGER [OTHER MUSIC]

FLANGERの秋冬物です!
今回もまたまた いい意味で癖のあるアイテムが勢揃いしています。

13日まで!
ぶっとんでます


あと、こんな本が発売しましたよ
communeも紹介してもらっています。

girls ZINE ―女子のためのジン案内

girls ZINE ―女子のためのジン案内

名前の通りZINEのHow to Bookみたいな感じになってます
communeでおなじみのあの娘やあの人のzineがのっていたり
zine作るときに、資料としていいかもしれないですね〜
girls と付いていますが、communeでは男子!みたいなzineももちろん募集中



個人的にはこうゆうものが好きー

というか、今月末はhalloween 仮装〜
おでこに目玉のペイントしたいんです、誰か止めてくれないと実行しそう


トイレとか...何故トイレになった?


sexy pizza


ちからわざ


それでは!
リカコ