ccommunee2010-10-18

こんばんは!
blog更新しないまま 10月も半分過ぎちゃいましたねぇ〜
残り少なくなった手帳のページをペラペラと触りながら物思いにふけってました


そんなことしてないでblog書けばよかった!
なんの実にもならない行為だったわ


ギャラリースペースの方では洋服の展示販売会が行われています。
個人で作ってるお洋服、ものすごくきれいな出来に技術力ってすごい!と思いました。
展示の仕方も、彼の世界観が出ている感じで素敵です!


wellknown parents [ exhibition #001 ]

20日までです!


久しぶりに商品の紹介〜
コットンのトートバック

写真を見ると2種類あるように見えますが、これ表と裏のイラストです
表も裏もインパクトがかなりあるプリント!

持つとこんな感じです

この嫌〜な顔の海賊 いい味出してます。
1,500yen


今月末まであとすこし
Halloweenまでまだ時間あると思ってましたが
結構ないですね!communeでも仮装はやるとして他になにがいいかな?
そうそう普段からすごい活用してるクックパッド
こ ん な レ シ ピ が ! ゾンビオムライス
いろいろな人が作った写真が最高すぎる。これ実践したいです!

http://cookpad.com/recipe/1246835



リカコ