torick or treat

ccommunee2010-10-30

Happy Halloween

こんばんは
雨すごいですねぇ しかもすごい寒い!
急に寒くなった様な気もしますが、10月ももう終わりだし
これから年末に向けてさらにスピードアップしそうな予感 !


ちょっと遅くなってしまいましたが
今年も古着屋HOLAがギャラリースペースで復活しております

今回はHOLAとstomachache.ダブルネームのmini bagとkids T shirtが出てますよ!

やっぱりかわいいstomachache.
kids Tもかわいい!(bagと同じプリントです)
こんなの着てるちびっ子に会ったらたまりません =33

HOLA : http://hola2f.exblog.jp/

さてさて、こんな天気ですが
本日はお店をしめて日付が変わるころ渋谷の7th floorHalloween partyです
パーティーシスターズのwsh!名義でDJしてきます
もちろん仮装も!というか仮装がほぼメインだけどね
おでこに目玉決行します!練習で手に描いたら結構うまくいった〜


みなさんも仮装してるのかな?
1回やると楽しいよーー!

リカコ