ccommunee2010-02-09


こんばんはーー


今日は暖かかったみたいですね
お店の中にいて、あまり実感できなかった ;-( ちぇっ


今日は4月頭に展示が控えている
itosのアツミちゃんが軽く打ち合わせに来てくれたのですが
試作品と言って見せてくれたくるみボタンがすごいかわいかった !

この子達が展示で並びそうです。
目の刺繍がかなりぐっと来ました

itosの刺繍は本当に細かくて、丁寧で大切にしたいなぁと思う様な物ばかりです。
a t s u m i | itosigoto
以前ここでも紹介したブローチにもなるワッペンオンラインショップにも出しましたよー

commune_online_shop


あと、一風変わったZINEの紹介。

「手紙を書く」というテーマでなんとレターセットなんです。
封筒の中をみるとZINEが入っています。もちろん全部オリジナル。脱帽
かなりこっているのに300円!すごい!
手紙を書きたくなるのって女子特有なんですかね?やっぱり。
このレターセットを見て手紙書きたくなりました。
男の人って手紙もらうとどうなんだろう?嬉しいのかな?
14日に勝負かけてる女子は手紙添えてみてはどうでしょうか?

わたしは、、、
友達の誕生日に手紙を書こうと思います。


あ!
今週末の13日に六本木のSuperDeluxeで
communeでおなじみ?の野口路加ちゃんとDJ codomoくんがメンバーのVJ onnacodomo主催のイベント
[onnacodomo club]があるみたいですっ!
DJでVincentRadioの阿部さんも出るみたい
お世話になりまくりのメンバー!これは行くしかないです(私が)
この前のcommuneでのcodomoくんのLIVEカウンターの中にいてちゃんとみれなかったので
リベンジしようと思います。
お面アイドルユニットunnon8も登場するらしい・・・!

http://www.super-deluxe.com/2010/2/13/onnacodomo-club2/

楽しみーーー!


リカコ