ccommunee2010-02-15

こんにちはー

雨!でちょっと気持ちが乗り切らなかったので
ショップの方のBGMはGo!Teamです。

Doing It Right !!!!! Go!Team って泣けるー
わいわいしながらLIVE見たいなぁ



昨日は海老沢竜さんのレセプションパーティーだったのですが
ヴァレンタインデイと言うことで
たくさんのお菓子を海老沢さんのお友達のセキグチテルヨさんが作って来てくれていました

cap cake !!

砂糖漬けのお花が乗っていて見た目も可愛く、食べても美味しかった。

海老沢さんの展示は残すところ2日です!是非!


あと、commune VS Goto tetsuya【Go to Bag】が品切れだったのですが
再入荷いたしました〜〜

目からビームのあの人です。
オンラインショプの方も再び購入可能になってますので是非
http://ccommunee.cart.fc2.com 

イラストを書いてくれたgotoくん
なんと あの galaxxxyでTシャツが出たりしています !
ごいすー


去年からどうしても湖に呼ばれてる気がする私ですが
(結局寒い時に行く場所じゃないということで、まだ行けてない)
最近品薄で寂しくなりつつあった みんな大好きBadgeが入荷しましたよ〜

なんとLake Tahoe Badge! タホ湖いつか行ってみたいなぁ


大きな地図で見る

(今ってなんとなく行った気分を味わえるからすごい。)
((でも見ると余計行きたくなるから怖い))


脱線ついでに
サウスパークのキャラクターになれるサイト
twitterで友達が作ったキャラクターあげてたのですが
けっこう似てるキャラクターが作れて面白いですよ!
http://www.sp-studio.de/
友達とか勝手に作ったりすると面白いです


それでは〜

リカコ