OK GO

ccommunee2010-02-22


1週間が始まりましたね〜

週末は楽しめましたか?
私は日曜日お休みを頂いてたのですが
やんわりついてなかった!です ;-(
行くはずだった展示の閉まる時間を2時間勘違いしてて行けなかったり…
それじゃあ!と気持ちをリセットしなおして
新宿オカダヤに行ったら日曜日なのに閉まってたり…
そもそもの始まりは
渋谷の東急ハンズでちょっと聞きたいことがあって軽い気持ちで店員さんにこれは〜?と質問したら
その人がかなりの親切(親切すぎで)多分15分くらい説明をしていただき
結果「今は買わずに、1ヶ月待てば新しい商品が出るからそれを待て!」とのことでした。
私は今欲しいから質問してるのッ!


本当、肩すかしのいちにち。。

ダメだ!こんなプチ不幸自慢はさておき新しい商品紹介します!


品切れだったEMAのトライアングルピアス /1,000yen

new colorで再入荷しました。
三角がゆらゆらゆれて可愛いです。


skier key holder / 850yen

これかなり好き。
色合いもスキーヤーのシュールな風貌も雪山のシルエットもパーフェクトです!
(山脈とかに最近目がないです!なんであんなにかっこいいんだろう!)


あとは缶バッチ強化中です!


今週末unitでOK GOのLIVEがあるのですが
気になりつつも最近聞いてないしなぁと思ってスルーしていたんですが
この曲昨日の夜みて 感動して泣きました。

行くべきだった・・・!

OK GOのPVはいつもかっこいいです!

(ダブルクリックしないと見れないかも!)


リカコ