kitsune

ccommunee2010-02-27

こんばんはー

なんだか急に春来ましたね !
暖かいの嬉しい
でも、やっぱり春とともに花粉症もはじまってしまった。

うーー つらいーー


今コミューンでは、2つのものを製作中
ひとつ目は新しいタイプの小説?
作家の桜井鈴茂さんにショートストーリーの小説を書いていただきました。
zineの様な少量生産で、小説より身近な雰囲気を持った小説
しかも、おまけでMIX CD付き
MIX CDを聞きながら物語を読むことでちょっとしたシンクロを味わえるような
遊び心満載のものになるんではないのかしら?

3月頭には店頭に並びます!
(オンラインショップにも出す予定です)


もうひとつは
みんな大好きSTOMACHACHE!のロング!ティーシャーツを作っています。
半袖のTシャツって結構いいものをたくさん持ってるけど
ロングTシャツってあまり持ってないなぁと思って
これからの時期ぜったいロンTって便利!(なはず!)
かなりクールなものが出来上がる予定でーす

ふ る え て 待 て !
(私 が 楽 し み !) 


震えるといえば(ここから脱線)
昨日の夜ひさびさに夜遊び♡と思って夜の街にくり出したのですが
身体を動かしてなさすぎてなかったせいで
帰り道足ががくがく震えてました ふう

Phoenixってやっぱりかっこいい。
改めて思ったー この曲が一番好き
Phoenix / If I Ever Feel Better

それでは!
明日で2月が終わりだなんて!!

リカコ